風のように。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"今後。"






主催の自由。

出走権の行使も自由。






久喜マラソンが中止になりました。

エントリー時から、何となく情勢だけを見て

受け付け開始したなと感じたので、想定内。

ニコニコニコ






開催が難しい理由の一つに。。

医療スタッフに大きなチームを組ませて

レースに帯同させる必要があるので、

大型レースほど、難しい筈です。






ひっきりなしに訪れる検査対応で

既に、通常業務に支障をきたしている現状から

すれば、マラソン大会に病院スタッフが応援に

行くなど、無駄な "貸し出し" になる訳です。

主催が悩む理由も、致し方ないです。











ぎふ清流、仙台国際も開催されれば、

相当ラッキーだと思います。

主催側も感染数が落ち着けば。。程度でしょう。

北海道は現実的っぽいですが、分かりません。








3月には変更、随時更新されそうなのが此方。


日本へ入国・帰国した皆さまへ 「指定された待機期間中」のルール




国内の市民レースには申し込みもしますが

帰国時の隔離が無くなれば、レースをDNSして

ハワイへ渡航。。この路線には変更ありません。

ウインクウインクウインクやしの木








開催、中止を決めるのも運営の自由なら

出走権で走るも、走らないも、私の自由。

身体作りはしっかりしますが、

レースをDNSするのも自由。







レースを走って得られるものは

今後のトレーニングの展開、可能性であって

今更、マラソン走って人生観が。。等

気持ちに作用する事は皆無。






心から走りたいのは、オアフの此方。

例え、走れない身体になっても参加します。

お願いお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ




Tropical Triple Crown‼️




毎月、チェックはしていますが。。

ついに詳細が更新されました。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロハッ



Tropical Triple Crown 2022



なんと、日程まで。。!!

ウインクウインクウインク

あれっ。。!?

これまで、マンゴーデイズが 6月開催

ココナッツチェイスが 7月開催 と。。

ひと月、前倒しされているじゃありませんか。

ほほぉ。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロやしの木カキ氷







出たい、走りたいと心から思う意思。

これこそ本物の情熱だと思います。









日々、渡航の計画を立てつつ。。

照れ照れ照れ




日々、時間を作って走れば良いと。。

ニコニコニコ






渡航できなければ、国内レースを走っておく。。

チューチューチュー







そんな感じです。。

ニコニコニコ






今日は 22.1km 110minちょい。

フライニット君で。