Brave Like Gave 5K | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"ゲイブさんと走ろう"




先日、紹介させて頂いた
ミネアポリスのランナー、ゲイブさんが
立ち上げた財団 "Brave Like Gave" 主催の
定期ランイベントが発表されました。
ニコニコニコニコニコニコキラキラ





ゲイブさんに付いては、過去のブログ
此方を読んで頂ければと思います。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ではその "ゲイブさんと走ろう" イベント
その詳細は⬇️ こちら ⬇️ になります。


本当なら、ミネソタはミネアポリスに行って
また走りたいけど。。チューチューチュー音符





折角の機会ですから、オンラインで
ミネアポリスを走っちゃおうと思います。。
照れ照れ照れキラキラ





この先も、ずっと。
末永くゲイブさんの意思が継がれてゆきますよう
心より願っています。。


お願いお願いお願いキラキラチョキチョキ