【企画】第2回 ダブピー・ワールドラン 10K | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"みんなで走るワールドラン。"

 
 

 

ポケ活が ちょいとバタバタしていて、
ブログから遠ざかってしまいました。
(*ノω・)ゝ




世界中のダブルピース部の皆さん。。
みんなで、一緒に走りませんか?
というイベント企画の、第2回目です。



ふんわりウイング 背景。
私達市民ランナーはこれからが、気持ちよく
外を走れる季節。マナーを守って、皆んなで
走る機会を作れないかと提案。

 
 
 
ふんわりウイング 目的。
Tシャツというツールも加わり、同じチームの
名の下に、皆でエール交換を。いま一度、
頑張ろうとモチベーションの活性化の為。

 
 
ふんわりウイング 概要。
・開催時期 ; 5/30 〜 5/31の週末、どちらでも可。
  同日同時刻は、各々の仕事、予定など
  スケジュール調整が難しいので週末とします。
 週末の何れなら、何方かで走れるかと。
 
 
 
・距離 ; 10km をガーミンなどGPSで計測。
  10km ピタリでなく、超える事もありますが
  その辺の誤差はお気になさらずに。
 
 
 
・報告 ; ブログで、ご報告ください ニコニコニコニコ
  


どこを走ったか、書くのはご自由に。
プライバシーもありますから。。キョロキョロ



Tシャツ着て走ったよーと、
写真があると嬉しいです。。ニコニコニコニコ


何時ものランブログの要領で良いと思います。
ご自由に、ブログでレポしてください。
 


 
 
皆に分かるように。。タイトルには、
【ダブピー・ワールドラン 10K】
添えて頂ければ幸いです。。お願いキラキラ

 


 
 
ふんわりウイング 注意点。
これは記録による順位を付けることはしません。
各々が同じチームウエアで、10km 走ろう。。



言わば。
"気持ちの共有と、心の足並みを揃えて"
エール交換するランイベントです。
 


また故障明け、調子を落としている方。
コンディションはそれぞれ。。
もちろんウォーキングでも良いです。


 

ふんわりウイング 注意事項。(5/6 追記)
人混みを避けられるコースを、それぞれ考えて
ペースは気になさらないで下さい。

同じ気持ちで、一緒に走っているんだと言う
気持ちを大切にして頂ければと思います。。
マスク、バフなどの着用はじめ
マナーも守って頂く様、お願い申し上げます。。




 
それではダブルピース部の皆様。
5/30 〜 5/31 の週末。
同じ空の下、仲間と走る週末。



皆と、思いを馳せながら10K を気持ちよく
駆け抜けませんか?
 
 
 
 
参加はご自由に。
ダブピー部でも、幾人かはTシャツを所持してない方もいらっしゃると思います。



シャツはなくとも問題ありませんが
所持していれば、是非、着て走りましょう。
 

 

皆それぞれが主役。
誰かが皆の応援団で、皆は誰かの応援団。




走ることの素晴らしさを
今一度、分かち合いましょうお願いキラキラ




ふんわりウイング 追記。
最近のお気に入りがありましたら、何でもよいので、ランのご報告と一緒にご紹介タイムもあれば、更に楽しいかと思います。





それでは、皆さま。
よろしくお願いします (*´ω`*)♪