僕が聖火リレーを走るまで。。② | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"Pride."



ただ静かに。



東京オリンピックの開催の延期検討、
そしてこれから始まろうとしている聖火リレー。


I.O.C 含め、様々なニュースと情報の渦に
動揺を抑えるのは難しい、と言うのが本音です。



しかし、私達は聖火リレーに選ばれた時点で
自覚が生まれ、自己成長にも繋がると確信しました。
それが、聖火ランナーとしての誇りです。




選ばれた一人として、自覚、品位を保ち
日々を大切に過ごしたいと思います。。




聖火リレーのランナーデスクからの
正式な連絡を、待つのみです。






でも、僕だって人間です。
この場を借りて、弱音を吐きたいと思います。。
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン














今回の感染拡大によって
様々なイベント。。例えばマラソンなら、
レースが中止になりました。





しかし、実の所。
レース中止は、あまり何とも思っていません。





では何が一番、堪えたか。。❓






それは。






オアフに行けなくなった事です。
(´;ω;`)





はぅぅ。。(ノω・、) 






ランナーデスクの皆さん。
ごめんなさい。。






僕だって、人間だもの。。。(´つω・`)






取り乱しました事、お詫び申し上げます。。