”最高の宝物” | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"此方こそ。"



本日は、県推薦で千葉県の聖火ランナーに
選出された白くまさんとお会いしました。



"聖火ランナー会議" をしましょうと
大晦日ではありましたが
来年の7月に向けて、当日を元気に迎えようと
誓い合いました ウインク



この広い世界で、友達同士が
聖火リレーに応募して
互いに選出される。。。お願いキラキラ
これまた素晴らしい出来事に遭遇出来ました。



生きていれば、色々な出来事に出会います。
浮き沈みで言えば、ゼロから下方を
ずっと彷徨っていたと思います。



ホノルルマラソンと出会ってから
走る事に没頭して、純粋に夢中になりました。
走り続ける事で、平坦なメンタルでいられる
強さを手に入れました。



数年前はグラつく事もありましたが
救ってくれたのは、普段通りに練習をする
クラブであったり、やはり走る事でした。



白くまさんも、様々な事を背負って
同じ仲間に手を差し伸べたり、
日々、自身にできる事をコツコツと
積み上げてきた方です。



アルビノの活動は、日本に留まらず
世界にも羽ばたいています。
そして鉄道の展覧会や、地元に根付いた活動まで
多彩な貢献をされた方です。




白くまさんとの出会い然り
聖火ランナー選出然り
一生懸命、生きていれば
必ず救われるものなんだと思いました照れキラキラ



これは、と思った出会いを
一つひとつ、大切に繋いでゆきたいと思います。




それでは皆さま。
喪中につき、新年のご挨拶は
控えさせて頂きます。



良いお年をお迎えください。