身体が重いので。。真似っこも。。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"控えめに"

 
 
折角のポイント練習。
暑さは気にならないけど、
久々に今月、強度を上げたせいなのか
身体が重いです。。ショボーン
 
 
なので、メニューを変更して
Easy Runとメインは流しを10本。
 
 
身体のキレが今ひとつ。。
と言う時にやるメニューです。
スピード出力のみ、ピンポイントで刺激するので
身体のキレが戻ります。。戻すんです真顔
 
 
200 WSは、最初の5本は 41〜40s
次の5本は 39〜36s
 
 
ファラー・ジャンプもコツを掴みましたニヤリ
 
身体が重いのは。。
練習前に何度もジャンプしたせいなのか。。
💦
(きっと、そう。。笑い泣き)
 
 
 
いつもの公園なので。
昨日のバリケンさん。
お昼寝中でした。。照れ
 
 
フェンスのある所はみんな剪定作業中で
立ち入り禁止❎ 
 
 
カエルポーズは次回と言う事に。。キョロキョロ
 
 
その代わり。。控えめな真似っこを。

誰の真似っこか。。❓
 
 
 
Parker Stinson です。
(以下、敬略)
 
ポージングが面白くないとか、それはさておき
。。。笑い泣き
 
彼は先日開催されたAmway River Bank Runで
アメリカの25km 記録を更新 (1:13'48) 
 
 
パーカーの特徴。
お手本の様なきれいなフォーム。
そして小気味良いピッチを刻みます。
 
 
男子目線で見ても、カッコいい。
サッカニーとの契約ランナーだけど
彼の走る姿を見ると、サッカニーも良いなって
思うランナーも多いのでは。。照れ
 
 
海外ランナーは購買意欲を煽るのも含めて、
SNSのアピールが巧みだと思います。
 
 
ちなみに。

去年は、大迫とも練習を共にしています。
 
 
 
さて。。
走ったご褒美は お願い (ゴホウビ、ダイジ!)

大っきなミルククリームパンと、
市販のプリンジャム🍮を塗ったトースト。。もぐもぐ
 
 
大っきなドーナツには、未だにありつけないです。。🍩
 
 
 
うーん。。。
 
 
 
仕方ないかぁ。。ショボーン