ささやかながら。。真似っこ。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"お仕事組ですが。"


世間と同じく、先日は休みでした。


一昨日は皇居で10K。

メルちゃんありがとーうウインク




昨日は、スピード負荷テスト。
メニューは、10mile B-Up 

200m WS × 2(37、36)
2本目の後、止まらず動くままに 10mile B-Upへ。


10 Mileは 1:14'54 (4'52〜4'00/km)

一気に負荷を上げるには
リハビリ期なので、時期尚早。


ポイント練習の方法論はそのままに
距離、ペース配分で調整していきます。。。





ついでに、このジャンプ。
見覚えあるでしょうか?


モボット・ジャンピング❗️



そうです。。
ファラーの真似っこしました爆笑

うまく飛べたと思います。。てへぺろ



そして同じく、オフのファラーさん。


ファラーもお茶目だなぁ。。
とても親近感の湧くポスト ニコニコ
キャラメル・フラペチーノかな?



あの。。。
真似っこはしてません。滝汗




5月と言う事で。


鯉のぼりを見掛けます🎏



屋根より高い、鯉のぼり。



今は新緑の季節。

陽射しが眩しい、さわやかなスカっ晴れでした 照れ