走ってますよー。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"走れるって素晴らしい"


気がつけばグローインペインの痛みも解消。
ホノルルから帰国して、走ってます。
10、11月のブランクを埋めるのに必死ですガーン

多分、ホノルルが結果的に
リカバリーになったんだと思います。
筋緊張が解けて、バランスが整ったのかな。


大抵の故障は、普通に走っていると
忘れてしまうもの。


健康とか元気って、そんなものなんだろうなー。


入院してる時、外のロータリーで足を止めて
向かいのカフェで食事してる人を見ると
なんとなくいいなって思った。
あれ食べたいとか食い意地じゃなくてよ笑い泣き


故障してる時は、走ってる人を見てるだけで
なんでだろうなーって思ったもの。
そんなものなんだろうな。



近況。
70歳のサブスリーランナーのメニューを
自分の現状と照らし合わせて取り組んでます。


昨日は西山君(東洋)のガッツ溢れる走りを見てから
何時もの公園へ行きました。


西山君も昨年、浮き沈みありましたね。
トラックは好調でも
出雲、全日本と調子を落とし、
悔しい想いもしながら、臨んだ1区。
それでも去年と同じ展開で区間賞!
(同じ勝負ができる凄みね)



で、昨日のBU走。
22.8km  4'40−4'15 (Avg 4'26/km) +Jog 


まだまだ課題は多いけど
一喜一憂はしない。


モットーは
"出来る出来ないは関係ない。
淡々とやれ。" 


合格点かどうかも
できれば気にしないように。


(でも3時のおやつは欲しいです照れ)