ホノルルマラソンの有名人。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"Not 芸能人"

 

沿道。

毎年走れば、沢山の思い出が。

目を閉じれば、頭の中でコースが描ける。

 

毎年参加するホノルルランナーにはお馴染みの沿道の方々。

各々にとって気になる "あの人その人" がいると思います。

 

私はやっぱり35㎞過ぎ。

"ハワイのプレスリー" 率いるファンキーバンドです🎸~♫ ♬

 

ホノルルは色々な時間帯で走っていますが

毎年、必ずカハラのステージでライブをしていますマイクライブ

 

1曲くらいはフルで聴いてみたいけど、

走っていますから、難しい所ですね(;・∀・)

(2013年、なんだか若いw)

 

毎年、カハラへ向かうカーブ。

ここで元気をチャージできます。

 

(2015年)

 

3年前は脚を引きずっており(今と同じ股関節トラブル)

気を遣ってくれたのか、ステージへ上がれよ!と

引き上げられました(;・∀・)

 

目を閉じれば。

折り返しのハイウェイを降りて、

下る先に見える陽気なオジさん達。

 

それを思い出すだけで、とてもワクワクしてきます。

 

 

(2015年)

 

今年も待っててねー!

 

(2016年)

 

2016、17年はピンクのスーツだったので

今年はブルーかな(´▽`*)?

 

 

昨日は100mだけ走りました(;・∀・)

しかもキロハチです。

 

 

(;´∀`)・・・