気分転換に。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"クラブの練習会"

リフレッシュ。

 

ホノルルマラソン "公式アンバサダー渡辺麻友"

唐突なニュースに驚きましたが

去年は真央ちゃんが参加という一報も全く同時期でしたね。
今年は西野朗・元サッカー日本代表監督が走るそうです。

 

私が漠然と走るきっかけは

北海道・旭川へ旅で行く飛行機の事。

JALだったので、機内放送で観たTBSホノルルマラソン特番。

その時走ったのが中西哲夫。

私が初参加の2006年は前園真聖。

(以上、敬略)

 


ついでに昨日の話。
1人でトレーニングしていると故障の事が不安で
悶々としてしまい、辛いのでクラブの練習会へ。

仲間と純粋に汗を流したい、
その思いだけで参加しました。

メニューは800×10
設定は4'00/kmなのでキツくはない筈ですが
日差しが強く、久々のスピード練習なので
やはりキツかったですねε-(´∀`; )



それでも気持ちよく走れました!
 

練習後に、振り上げる動作で股関節がきしむので
まだ長距離は無理ですが、10km 以内で調整すれば
少しずつ走れるかなと現時点の評価です。

スピニング、ウォーキングと組み合わせて
無理せず日々を過ごしたいと思います。
でも・・・ベストは休足かな。

 

 


その後はスタバへ☕️
Rewardsの先行で、飲んでみました♪



ハロウィン・プリンセス・フラペチーノ👻

ブラックのはチョコの甘さが際立つ予感がしたので

 

プリンセスにしました(=´∀`)

 
 

 

 

トップにはキラキラした・・・仁丹が(*´ω`*)?
(仁丹言わない)

 
"お味はまるで、プリンセス💕"(爆w)
 
 

 


(;´Д`A・・・

 

 

 
 


うまく伝えられないので、
皆さん各自でお楽しみくださいませ💦