Zoom Fly Flynit | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"アンタも好きね"

 

NIKEである。

 

去年の今頃、NIKE 欧州に必死で直談判。
使えない英語を駆使して・・・
 
"送料払うから買わせてもらえないかプリーズ"
 
"送ってくれたら日本で美味しいパンケーキご馳走するよベイビー"
 
"ついでに良かったらオイラのイカした車に乗らないかレイディ"
 
 
何処かしらダウトもあるが、私の本気度はマックスでした。
 
それから手に入れたZoom Fly
 
今年は東京前に故障もして(今もだが)
やさぐれていた心に、走る情熱を取り戻せたのも
このZoom Flyと言う面白いシューズのお陰です。
 
 
この赤いZoom Fly で 500㎞ほど走りました。
今までのZoom系とも違う、ペースに乗った時の走りが気持ちよい。
レースで記録を目指す為でもいいと思うけど、
より速く、より楽しく走ろう、を体現できるシューズだと思いました。
 
 
これを機にVapor 4% も欲しいのですが、なかなか手に入らないなーと
思っていた所で、Zoom Fly Flynit の登場。
この特徴は4%と同じくカーボンプレート・・・は勿論、
個人的に面白いと感じたのがリアクトフォームで厚底を補完している所です。
 
元々、ルナスパイダーLT(廃盤)という"ふかふか"したレースシューズを
好んで履いていたので、このカーボン×リアクトのコラボは
私にとってドンピシャだったのです。
 
↑商品画像(NIKEより拝借)
 
週末、届くみたいですが、早速履いてみようと思います( *´艸`)
 
ちなみにルナスパイダーLT はこちらです。
2011年秋に発売されたモデルですね。
 
 
シューズを見るだけで、これで走った練習や、レースの思い出が
たくさん、沢山、あふれてきます。
 
シューズを一足一足、振り返ってみても良いかも知れませんね。
 
最近、高価なシューズばかり買ってますが
遠慮なく履いてます。
コレクターじゃないので(;・∀・)