風ニマケタ。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"ムシムシラン"

 

現実は甘くない。

 

台風21号、関東でも茨城は風のみで

雨等の被害は免れました。

 

朝、早起きにトライするも起きられず

何時の間にか目覚ましのタイマーを切っていました。

 

と言う訳で、気温は30℃に届かないなら

走れるだろうとB-Upへ繰り出しました。

蒸し暑さに負けました滝汗

出だしは5'00/kmでゆったり入ったのですが

さほど上げられず。4'40/kmで走った距離が長かったですねショボーン

 

今日はこんな日だったと言う事で。。。

 

スタバへ寄ってみました☕

新しいフラペチーノですね。

キャラメリーペアーフラペチーノ

 

アクセントは洋梨のコンポート以上に

カラメルベースでしょうか。

ほろ苦さが、通常のキャラメルフラペチーノを

ビターに変えている様にも感じましたpompom

 

 

明日からまた台風一過もあり、暑くなりますね。

コンディションに気を付けたい所です。