Goodbye JUNE,Hello JULY. | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"明けましたか。"

 

急に暑くなりバテてます。

 

金曜は受診待ちもあり、

参加予定だったM×K練習会も出られず

当日メニューをぼっち練でトライ。

 

8000m (4'00-3'55)ですが

周回を数え間違えて7000mで終えてしまいました( ノД`)

7000m (27:54) と左半身の使い方と、乗り込みの意識で

まずまずの感じ。

 

土曜は寝坊して9時スタートになりましたが

真夏を走るには遅いですね(;´Д`)

B-Up Jogでしたが15㎞辺りから

見事に失速。

 

今年初、夏の先制パンチを食らいました(;´∀`)

 

メダリスト、メッツ、アイスコーシー(2杯)、麦茶・・・

水分摂り過ぎましたが、お腹がタポタポ言わず

よほど脱水していたんだろうと思います。

 

体重も夏場に30㎞走した後より減っていたので

戻すイメージでスポドリを薄めて飲んでいます💦

 

今年の夏は手強そうです(;´Д`)

 

覚悟して臨もう!

 

 

(`・ω・´)