サイダーな気分。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"Run XC"

 

走った後は炭酸が美味しい。

そんな季節ですカクテル

 

昨晩はクロカンをのんびりJog

ここの土手で、普段はサックスを練習しているオジさん🎷

最近、ギターを弾いてるオジさん🎸を見掛けると思ったら

サックスおじさんでした(;・∀・)!

 

ギターはテケテケのベンチャーズ的な演奏でした。

芸達者だなぁ、と思いつつ・・・

 

周回の小さなクロカンコースなので何処に居ても

聴こえるんです ♬ ♪ ♫

 

ついつい気分が良くなって45分程度で良かったのですが

走り過ぎてしまいました(;´∀`)

 

 

雨すら降りませんが、

梅雨の中休みか・・・

とにかく蒸し暑いので、走った後は

炭酸の飲み物を買ってしまいます。

 

桃が食べたい気分でもあったので🍑

桃のサイダーを😋

 

今月もショートインターバル、25㎞ PR、10mile B-Up、

そしてクロカンと、色々取り組めました。

 

疲労を抜きながら、来月へバトンを繋げられたらと思います。

 

 

(`・ω・´)~♬