トライ&エラー。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"手応え。"

 

早起きしてMK 練習会へ参加。

30kmの予定でしたが、途中からOPPでどうしようもなくピットイン💦

 

ペーサーの絶妙なペース配分で、走り易く・・・

 

木漏れ日すらジリジリする中でも快調に走れていましたが

ピットインで完全に集中力を切らしました。

自分に負けました、の典型です(;´Д`)

 

結果はこちら。

4'30/km前後で入って、途中からジワリとB-Up

折角 4'20/km に乗って自分も耐えなければいけなかったので

勿体なかったです。

 

ただ昨年お世話になったコーチに左半身の使い方、乗り込む意識を

最近になってパフォーマンスに落とし込める様になり、

楽な走りが少しずつ出来る様になってきました。

 

失敗はしたけど、自重しないでトライして良かったです。

気付きも多い一日でした。

 

 

 

帰りにはあのOPP騒動はなんだったのか、

暑さが勝ったのか、冷たいものを欲してしまい・・・

 

Island Vintage Coffeeへ行ってしまいました。

トロピカル・センセーションとアサイボウル ( *´艸`)

特に好みのトロピカル・センセーションは暑い日には最高です。

田舎の地元にもIsland Vintage Coffee、上陸してほしい・・・

(何となくハワイアンな雰囲気なカフェでなく)

 

 

 

それにしても、暑かったです(;´∀`)

 

 

ついに、あの暑い熱い夏がやってきますね。