Honolulu Marathon2017 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"辛うじて完走・・・"

 

Honolulu Marathon 2017🌺
3:26'11 でした😅

今年も?熱中症なのか吐き気でタフなレースに😱
35㎞以降で5回ほど沿道へ逃げてはガーンえーんびっくりガーン
ラン仲間は胃酸の出過ぎでは?との指摘もあり
ここ数年、急に起こる様になったので
食事の量、内容、タイミングの問題だろうと思います。
 
写真もチラチラ撮ろうと思ったんですが
吐気が酷くて、全く撮れず😅
 
最低限の仕事を、と。。。
 
3年ぶりの再会。
"All Of You Are Winners"
 
カハラ・ファンキーバンド
100mほど近寄ると、ポースを取って準備してくれます(笑)
 
FINISH地点手前、200mでも吐気が酷くなり、ピットイン💦
ラストだけはしっかりスパートしたかったので
これも最低限の仕事を・・・
ライブヴィジョンに映る姿です(ダディ・スポーツ提供)
 
以下2つもダディ・スポーツ提供(笑)
 
 
 
レースではHWY復路のPinapples🍍の皆さんとのエール交換で粘り切れました🤣
暫くホテルのベッドでグッタリしてましたが、時間を掛けながらも回復🙂✨
 
今年は散歩したヒルトン村で撮りました。
他でも色々、撮りましたけどね。
 
写真の整理がまだなのですが
ぼちぼち備忘録として残せたらと思います。
 
しばしお付き合いくださいませ 照れ
 
観光編へつづく。