北のハシゴ旅 2017 ① | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"札幌イン-42.195㎞-雪印-旭川-新千歳"

 

例外に漏れず、忙しない北海道マラソンツアーです。

あまりお勧めは出来ません (;'∀')

僕自身にとっては何処も欠かせない、大事な旅なんです。

 

北海道マラソンの前夜はスープカレー🍛と決まっています。

他の大会ではあり得ない選択肢ですが、

北海道はずーっとスープカレーです。

 

 

何故か?

 

 

 

それは 美味しいから です (ノ∀`)

 

 

 

 

今回はSUAGEへ。

 

マンスリーメニューが売り切れだったので・・・

知床鳥のパリパリチキンカレー&舞茸のトッピング。

(スープ大盛り、ご飯も大盛り)

 

スープカレー、大好きなんですよね ( ´艸`)

 

 

今回はあまりに空腹だったのでカレー~エキスポの順で巡りました。

飛行機も遅れて、夕方に辿り着いた札幌。

 

大通公園は夕陽に染まる緑も瑞々しく、

関東の蒸し暑さを忘れさせてくれるには十分でした。

ゼッケンを引き換えて、第一生命ブースのみ寄りました。

物販はスルーしています(;^_^A
 

 

テレビ父さんのTシャツ、今のメーカーにコラボを希望するのは

難しいでしょうかね。。。(;´・ω・)

 
 
 

つづく。