I guess It's OK... | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"身体はとにかく疲れた"

 

珍しく、午前中の受診&検査。

処置、検査待ちも全て合わせて Breaking 3 だから

待ち時間としては文句は言えまいが

それだけでも十分疲れます。

 

午後は軽く昼食を済ませて

NIKEの新形態?ショップを観に行きました。

 

 

NIKE KICKS LOUNGE

分かってはいたけど、お洒落。

購入したシャツにプリントサービスをオーダー・・・と洒落込みたかったのですが

既に予約が目一杯で、受付を一旦中止しているそうです (;´・ω・) 

 
 
さて、ここまで上京しているのだからと
もちろんGo-Up練習会にも出てきました。
 
早めに代々木公園へ行き、動き作り、Jog と
じっくり準備したまでは良いのですが
結構、疲れました (;´Д`A ```
 
故障明け故のSAGAというものか、
以前より増して準備に気を遣えるのは良くても
今の季節はサッと準備してコンパクトにまとめる手段を講じるべきでした。
練習前の流しで既に脚がだるかったのです (;ノ∀`)
 
メニューは 9000m (4'10/km) なので先週の織田練に比べたら
ペース設定は問題なく、計画通りに走れるはずでした💦
 
いざ走ると3周目から重く、ついて行くのがやっと ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
殆ど、気持ちだけで乗り切ったので
ペーサーの方々、一緒に走った仲間のハッパが無ければ
走り切れなかったかも知れません。
 
昨晩はコーチ陣、一緒に走った仲間に感謝です。
フォームのアドバイスも頂いたので、フィードバックさせます。
 
 
帰り。
代々木と言えば、こちらでリフレッシュ (^^)
 
 
八幡湯です。
もちろん電気風呂にも入ったのですが 
 
 
(((( ;°Д°)))) ...!!
 
 
 
 
効きすぎ ( ゚∀゚; )!
 
 
以前は気持ちよく入れたはず。
こんなに強かった記憶はないのですが、
オトナの刺激に耐えられなくなったか?
 
ワタシの身体が青二才なんだと思います。。。
改めて鍛え直してきます (υ´Д`)
 
 
いちごオレ🍓をグイッと。
 
格別の味わいでした ∩(´∀`)∩♪