Happy Aloha Friday. | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"T.G.I.F."

 

スーパーで食料品を。

 

カハラ以上に、カイルアやラニカイを散策がてら

此方へお立ち寄りの方も多いのではないでしょうか。

ホールフーズ(WHOLE FOODS MARKET)

 

量り売りで自分でシリアルを。ピーナツバターも。

 

買い物って楽しいじゃないかって感じさせてくれるのも

日常から離れているせいかも知れない。

 

それでも旅先で。

しかも非日常でする日常的な買い物だから楽しくもある。

 

何よりも、この陳列だ。

瑞々しいビタミンカラーに引き寄せられて

ついつい一つ、手に取ってしまいうのだ。

 

うむ。

カリフォルニア産か(;・∀・)

このイチゴも美味しかった。

 

ハワイで過ごす朝も相当早く、まずはホテルでフルーツをパクパク食べる。

窓の外から波音が静かに忍び寄る。

このひと時もたまらない。

 

滞在中、どのフルーツを朝食べようか。

これを悩むのも楽しい。

 

 

もちろん、お土産にはチョコレート🍫

 

ピンキリだけど、食べ応えがあって好きだ。

 

本家のお店に行ってもいいけど、ここで調達してしまうのが

マノアチョコレート🍫

そう言えば、"Breakfast Bar" って大好物だったんだけど、ないのかな?

 

そんなホールフーズの旅も

ついつい歩き過ぎてしまって

レジを過ぎれば軽い疲労感も(;´Д`)💦

 

 

そんな時はラニカイジュースで一服しよう。

 

あー今年もカイルアに行って

ラニカイで朝陽見て

ホールフーズに行くんだろうなぁ (*´ェ`*)

 

いいんですよ。

 

そんな "おきまりハワイ" があって。

 

ハワイ🌴に帰りたいなー

 

 

偶然的に4~5日、休ませて~ (;´Д`)