#Hello,MAY. | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"始動"

 

🌴来シーズンのフルマラソン参戦予定🌴

 

8月~北海道マラソン

12月~ホノルルマラソン

2、3月~東京、古河

東京はチャリティでも良いと思っています。

当たるか当たらないか分からない大会の為に

練習などできません。

目標にフォーカスできない。

だったら獲りに行け、という話。

 

かすみがうらも走った4月

走行距離を計算したら、251㎞でした。

4月下旬は控えていたスイーツを食べて食べて・・・

その消費ランの様なもので

練習ではありません💦

負荷をかけない休養期間でした(;´∀`)

 

ここ3シーズン、全く振るいませんが

故障も治り、1年間走り続ける事ができたので・・・

6代目ズーム・ストリークをポチッと。

 

スピード練習にガンガン履いてゆきます。

試し履きでアッパーも柔らかく、今までに体験したことのない

シューズなので楽しみです。

 

 

今月から、ちゃんとガンバります(;・∀・)💦💦