朝陽。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

「ダイヤモンドの様な朝陽を。」

 

朝のワイキキにダイヤモンド。

 

朝陽が昇り、山頂に重なる様を

"ダイヤモンド~山"と呼ぶと。

 

ではダイヤモンドヘッドは??

 

 

朝のワイキキ。

朝からアクティヴにランニングや、カピオラニ公園の

トレーニングエリアで汗を流す方・・・いいですね。

 

誰がモデルのサーファー像🏄 なんでしょうかね?

 

朝のカピオラニ公園は清々しいです。

 

 

右下にチラッと映り込んだ方も

何枚も写真撮っていました。

ヤシの木🌴日食です。

 

文鳥さんもおはようございます。

 

朝のカピオラニ公園は、

ダイヤモンドヘッドを眺めていますと・・・

 

太陽☀が登りながら、ダイヤモンドヘッドの山頂に重なります。

いわゆる先に触れた "ダイヤモンド~山" 状態ですね。

(手前はダイヤモンドヘッドの石碑)

ダイヤモンド・ダイヤモンドヘッド・・・?

 

何か違うな あんぐりうさぎ

 

"&" を入れたらどうか。

 

"ダイヤモンド&ダイヤモンドヘッド"

 

これが落ち着くかな。

 

いや。。。

 

木梨目線的に。

 

 

"ダイヤモンド・モンドダイヤヘッド"!!

 

それもありかな とびだすうさぎ2

そんな朝のカピオラニ公園でした。

(手前は石碑じゃなくてワタシです)

 

 

朝のカピオラニ公園は朝露で濡れています。

お尻の下にビニール袋を敷いたのは

言うまでもありません💦

 

 

とびだすピスケ1 つながるピスケ とびだすピスケ2 気合いピスケ カナヘイ花 カナヘイきらきら

 

そんな訳で。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

しばらくはオアフ観光ブログと化しますが

お付き合い下さいませ。