あのシューズほしい。。。(´・ω・`) | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

「リオを観ていたら。」

 

揺れています。

 

モハメド・ファラー、強かったですね。

(Oregon Project のインスタより。)

4000m辺りだったか、転倒しましたが

最後は得意のスパートで僅差ながらも、ロンドン五輪に続いて

10000m を制覇しました。

この勝負強さ、王者の名に相応しいですね。

 

 

先日、ペガサスのモハメド・ファラーモデルが欲しいと

書きましたが・・・

 

リオでなくとも国際レースを観ていますと

海外ランナーのシューズはadidas、NIKEが多いと思います。

 

そのNIKEはリオに合わせてデザインされた

鮮やかなシューズがトラックを彩っていますね。

 

それがこちら。

まずは未体験のストリークLT、興味津々です (*´Д`)

LTモデルは前足~中足部の構造が本来のストリークと違う模様。

 

ボルトイエロー基調にホットピンクのグラデーションをあしらったデザイン。

コレ・・・履いてみたいなぁ (*´艸`*)

 

 

 

そして、なかなかナイスな履き心地のスピードライバル。

コレが手堅いか。

 

何れにせよ。

履きたいなぁ。。。(*´ω`*)

 

 

欲しいなぁ。。。(*´ェ`*)

 

リオで履いてるランナー観てると欲しくなる。

 

見事にオリンピック商戦に惑わされているワタシです。

 

 

夢に出てきそう。

 

 

まずは北海道、頑張らないとな。

 

 

さて。

オレゴンプロジェクトからは、

ファラー、大迫が5000mへ。

自身初マラソンでアメリカ代表レースを制したラップが男子マラソン。

セントロウィッツ、ローバリーが男女1500mへそれぞれ出場しますね。