2016 見た目問題オフ会。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

「思う事はたくさん、やまほど。」

 

そして尽きないもの。

 

毎年、一度の "見た目問題当事者のオフ会" を

今年も無事に終えました。

 

話す事は尽きたかな・・・と思う事もあったりしましたが

他の参加される方の話を伺うと、

そういえば、こう言う事も話したいな等々・・・

溢れる思いは尽きないものでした。

 

見た目に関わる傷、あざ、変形は

死ぬまで抱えて生きていくものです。

常に現在進行形で、過去完了ではありません。

 

年に一度でも必要なんだなと思う、今年のオフ会でした。