ハレイワ探訪へ。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

「休憩はコーヒー・ギャラリー。」

ホテルを出ると、ワイキキの街を
朝ランする方々をよく見掛けます。
 
鳥サンもナイスランです!

さて、ハレイワまでのドライブ。
カメハメハ・ハイウェイは父も喜んでくれました。
 
オアフの真ん中を縦走してノースヘ向かいます。

 
ワイキキとは違う、長閑な自然を感じられます。

 
この風景、ひたすら真っ直ぐなハイウェイに父は
「帰り、運転してもいい? ほら、帰りは疲れるでしょ?」と。
すっかり運転する気満々です (・∀・)

ハレイワに到着しまして、散策前に早速の寄り道です。
ノーショショア・マーケットプレイスにて。
 
コーヒーの美味しい・・・

 
コーヒー・ギャラリー です。

 
メニューには日本語表記も・・・沢山いらっしゃるんでしょうね。

 
 ここはペストリーも充実していまして・・・
一番好きなモノがあります。

 
 チョコチップ・バナナブレッドです!!

「さっきパンケーキ食べたばかりじゃない!
よく食べるねー!!」

と、両親共々、呆れ顔でした(;´▽`A``  

でも、コレがウマイんですよ。
バナナブレッド、好きなんですよねー( ̄▽ ̄)♪♪

走った後は、しっかりリカバリーがモットー。
市民ランナーの努めです!


この後はぶらりと散歩しました。
 
こちらはアナフル・ブリッジ(Anahulu Stream Bridge)
1921年に架けられた橋で、その形状からレインボーブリッジとも
言われるそうですよ。

よく観光で訪れますが、年々、観光客が増えてきてます。
新しいハレイワタウンの再開発計画も進んでいるそうです。


この後、車を停めたノースショア・マーケットプレイスに戻り
ハレイワを後にしました。


つづく。