ラニカイ・ビーチ。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

 「ビーチはランナーだらけ?」

いよいよラニカイビーチです。

 
この小道を抜けまして・・・


ラニカイ・ビーチです!
 
毎年、来ていますがすてきなビーチです。
奥に見えますのはモクルア・アイランド。
左がモク・ヌイ、右がモク・イキと言います。

ビーチにはランニングシューズでガッチリ着込んだ
日本人らしき方々も結構見掛けました。
今日の夕方フライトで限られた時間でいらっしゃったのでしょう。
足早にビーチを後にしていました。


ラニカイでは、しばらく写真撮ったり、他国の観光客さん等と
撮り合いっこしてました。

風も程好く、心地好く。
親子で座って寛いでました。
 
陽が差し込みますと、肌がジリジリします。
やっとハワイらしい陽射しを感じました。

 
鳥も一緒にひなたぼっこ。

 
砂に書いてみましたが、
もっと上手く書ける方法ありませんかね (;´ω`)


と、のんびり過ごして満喫。

晴れて良かったとしみじみ思う
ラニカイビーチなのでした。


つづく。