ホノルルマラソン2014 ~ Pt.5 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

 「Get on the Highway」

復路のカラニアナオレ・ハイウェイです。

暗い中を走った往路はケニア、エチオピア勢の
トップランナー、車椅子ランナーから2時間台のランナーと
すれ違ってゆきます。いいなぁ、とか思いながら走る訳ですね。

自分も何時かはホノルルで3時間を切ってみたいものです。。。
 

さてハイウェイの復路です。
往路を走る沢山のランナーの方々とすれ違います。
ここでは知り合いのランナーを探す楽しみもあります。
ウエアの事前情報だけでは知り得ませんが、頑張って探します(;´▽`A``
 
また雨が降りつけます。
まぁ、その内晴れるでしょーみたいに呑気に走り続けます。
  
 ハワイカイ辺りからほぼ一緒、上半身裸の御二方が後ろに。
写真確認してたら、追い付いて来て "グッジョーブ!"
こんなやり取りも良いもので。
 
 そろそろ水に加えてスポーツドリンクも頂こうと。
ホノルルマラソンのエイドでは、水かゲータレードです。
食べ物の配給は35km過ぎにエネルギージェルが貰えますので
それまでの補給は自身で準備しましょう!
 
 頭にケーキでサンタ・・・
頭にケーキとは これ如何に ヽ(;´ω`)ノ
時期柄、サンタの格好をしたランナーは多数です。
このケーキ&サンタさんは見付からず(泣)
 
ウーン何処だろうと、往路を走るランナーを意識して走るハイウェイ。
前より、目線は右に泳ぎます(笑)

ふとした瞬間に声を掛けられます!
「あ、おっ、ガンバー・・・(;´Д`)ノ

復路はゆっくり走るべきか。。。

復路のハイウェイは仮装率が高くなりまして、サンタもそうですが
色々なランナーがコースに彩りを与えてくれます。
 
忘れてました、沿道です(´∀`) ♪
「ニコちゃん、もっとスマイルー!!」 とゲキを飛ばされます(*´Д`)
見た目、疲れてたっぽい??
 
 TBSの先導車がいたので、このウエディングラン(中央左寄り)のお二人が
特番で出てくるのかと思ってました。

そして賑やかな復路のハイウェイもあっという間に終わります。
 
 この35km 表示が見えてきますと、ゆっくりハイウェイから降ります。

次の楽しみは恒例のカハラ・ファンキーバンドです。
 
つづく。