JAZZセッションとニャー達 | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

朝と夜涼しいですねぇ〜〜🍃🍃
秋を感じますねぇ〜〜🍃
ジャムとクッキーは毎日元気で飼い主を癒してくれてます🎵幸せ〜〜😻❤️

先週は音楽三昧でコンサートとライブへ
チケット頂いたのでまぁいってみようかと〜
ノリとテンポが飼い主のツボにはハマらず💦でもサックスソロはよかった〜!特にバリトンはよかった〜

土曜日のJAZZセッション
今回はテナーサックス!!セッションはアルトよりテナーの方が重音があっていいな〜って思った〜



ジャムたんプリンター動いてるのに寝まくり笑

最近中に入らず上に乗っかってる💦
新しいスタイル笑

クッキーカメラの前でなんだにゃ〜!!