ちっちゃいな〜 | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

お久しぶりの更新でございます!
もう四月も後半にはいりました~💦はやっ
もうすぐゴールデンウィークですが飼い主には全く関係なくお仕事😭

さてさて~ジャムとクッキーはとても元気に過ごしております🐱
最近姉から懐かしい写真が送られてきました~🎵
ジャムとクッキー生後一ヶ月経ってないぐらいだとかで!
ジャムたんお目目が片方調子悪かったのかな~

あ~ジャム小さい笑



今では5キロもありスクスクと成長してくれました( *^皿^)

⭐️オマケ⭐️
ジャムッキ地方の美術館でネコ好きにはたまらない展示がありますよ~🐱是非是非~