たねや日牟禮茶屋店 | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

滋賀県のレポート引き続きでございます( *^皿^)
お蕎麦やさんを後にして小腹が空いてきたので別のお店へ車を走らせました~🚗
有名なバームクーヘンで知られてるクラブハリエの敷地内へ!!
レンガ造りの建物より風情がある店構えを選んで店内へ!!


店内はとても広くゆっくり寛げるスペースでしたよ!
平日であいにくの雨模様にも関わらずお客様は満員でした!!とても癒されます!



頂いたのはたねやさんのオススメのつぶら餅!
たこ焼きのような鉄板で焼きお客様からも見学できるようになってました!
味はシーズンに合わせてか桜とアンコたっぷりの二種類でした~🎵
外はカリカリで中はモチモチでリーズナブルでしたよ!

またレポートしま~す🐱