お誕生日会と油彩画展 | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

今日は暑かったですね~~(ーー;)
皆さんシルバーウィークはどうお過ごしですか? 飼い主は仕事です!明日休みの予定でしたが打ち合わせが入り出勤に( ; ; )

さてさて~
昨日は同級生の友達のお誕生会を居酒屋で男子三人と女子三人でお祝いしてきました!
コース料理の最後にサプライズのケーキの登場に友達感動して涙( ; ; )
飼い主ももらい泣きしちゃって笑泣ですが!
ワンフロアーの居酒屋で仕切りもないこともあり他のお客様からもお祝いコールがあり更に涙涙!
仲良くケーキ入刀です笑
Kちゃんありがとう!


只今小山田美術館で油彩画展やってます!




受付に栗が!秋だね~

差し入れ頂きました~!でぶる~笑