くたばる飼い主 | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

ここ最近お疲れ気味で体調不良(・・;) 
この前温泉いってから風邪こじらせたし!

そして肩凝りがひどくて接骨院へ!このままほっといたら頚椎ヘルニアになるって( ;  ; )
エライコッチャやわ~~!  首バキバキいうし!

さて~!
今日相談嫌いな飼い主、上司に仕事の相談しに!
思ったよりすんなりと理解してくれてなんか気が抜けた~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

営業、打ち合わせ、マスコミ新聞社に連絡とFAX
フライヤー製作!
先が読めなくてはいけない仕事!
もっと協力してほしい!もっと提案してほしい!
でも全くもって気がない(・・;)
そんな人はいかがなもんか?
わざわざこれしてあれしていうのが好きじゃないからついつい全部やってしまうから疲れがたまるんだろうな~!

気がついてやってくれる助っ人がほしい!
自分の休日に打ち合わせがはいったら又出勤!
休む間もない(-_-;)

家に帰ればジャムとクッキーが癒してくれる!
{FFF5341D-1945-4A28-BC8D-E63B60F0AA36:01}

{68D8EC13-0625-4F5B-B87B-2CE23FB4AA2D:01}


{9613360B-6AC5-4D6E-AA40-53C5F16CF428:01}

生地じ~ッと眺めて構想中!

{5DE59811-5286-4A11-A54D-76CA7C4CDD6C:01}