space.eさんとハギレ購入 | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

昨日、space.eさんにステキなお洋服をみに行ってきました~!
とってもかわいかったですよ~~!
洋服つくる方にはとても見応えのある展示だと思いますよ~
{B1700957-A032-43E6-A6CC-3509FF2450D1:01}
いろんな素材のマフラーもとてもステキでオーナーさんも身につけていらしてとても似合ってました~(^ ^)
{DCD7AB20-C382-4437-A818-FAC5D8D4A65A:01}

{43286675-166E-40DE-92C9-F98EE26D34E5:01}
ボタンもかわいい~!

{5A29760B-69DA-4704-960B-10A89B9CE1CC:01}
階段を、あがると毛糸やハギレがお安く販売してました~
編み物する友達は毛糸を、たくさん購入!
6日まで展示してますよ~!!

{4F6E357E-1823-4506-8A4D-89FC449DF83D:01}
飼い主はこんなにたくさんハギレを買っちゃいました~!
飼い主の好みの生地ばかりで感動
まさに今のシーズンの生地だし
そしてとてもリーズナブルなお値段にして頂いて本当にありがとうございました~
とっても、創作意欲が湧く~~( *^皿^)
早くつくりたい~~

{1CD8D924-73A1-4C57-94F1-8A72853FC314:01}

昨晩は友達と、久しぶりの外食で質素に蕎麦で後はお茶でお腹を、満タンに(笑)
車買ったからお財布がかたいよ~(^ ^)
{7D7350F5-21DE-4557-997D-00A3C9D444CE:01}