カメムシと切ないクッキー | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

今日は祭日だったんですね!(笑)
仕事行く前に残りの健康診断受けようと思い駐車場で待ってたのに一向に開かず!
ボケボケ全開ε=( ̄。 ̄;)フゥ

さて~昨日は車の契約に夕方いってきました~!
家の契約でも何でも書類が多々必要で大変ですが、契約したディーラーの営業さんはとてもフットワークが軽く代理で書類を取りに行ってくれるというのでとても助かりました~🎵
ポロちゃんと一緒にいられるのもあと一週間程(´;ω;`)
もう少し一緒にいたかったのですが!
お別れする時はたくさんお礼を言おう🎵

最近家の中で壁によくへばりついてます!
やはりカメムシ多発すると雪は多いのか?
緑のカメムシもよくみます!
{56AFA7C9-32CF-4FA4-BD00-599FFFB4A003:01}
クッキー昨日外に出せとみゃーみゃーうるさいのでお叱りしたら泣かずにドアの前でこんな感じ!
なんだからみてたら切なくなってきた~
飼い主の心をつかんどる(笑)
{D271F181-0E66-427C-94BB-BCDAED5EAB21:01}

久々のオマケ⭐
{76567A13-22EC-4856-A5BB-75CABC57A0D5:01}