ハギレとボタン | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

今日も、朝からぐっと冷えましたね~
今日は山のふもとにバイトということもありマフラーとブーツ装着(=^・^=)

ここ最近休日もバイト入れたり母の入院先に通ったりということで好きなミシンが全く出来ず( ꒪Д꒪)

とりあえず眺めてるだけ!
飼い主作るときは、一日引きこもってつくりたいのであります( *^皿^)
ハギレが押入れにたんまり!
これはごく一部~~!

{F15AF385-1E6F-4105-A26B-AE0BA24BC92D:01}

ボタンもせっかくたくさん頂いたのになかなか出来ない~~
コタツに入ってミシンに没頭したい~~
{20F871D7-7663-4927-A2F9-588BDD578614:01}
最近のヒットおやつ!
きなこがたまらんよ~~🎵
{2803D71B-6851-4E26-89A6-EF2685F1EA1E:01}