カニ!カニ〜( *^皿^) | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

寒暖の差が激しいですね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
飼い主は風邪をひいたようで今日の仕事はきつかった~!
飼い主、運気が下降中とお話しましたが、免疫力も下降中でして(´;ω;`)
何だか、耳裏がカサカサになったり頭皮もかぶれたりとアレルギー??
猫アレルギーだったらシャレになりませんε=( ̄。 ̄;)フゥ
皮膚科に行かねば(´;ω;`)

さて~!
友達が旅行のお土産としてズワイガニを買ってきてくれました~~!!
本当なら旅行に同行する予定だったのですが仕事がはいったので残念!!

じゃじゃ~ん!!
友達と無言で食べました~(笑)
{D915F211-3168-42D5-A745-A9F42836DDC3:01}
飼い主の好きなたこわさびとホタルイカも!!
{BE2FA0B9-2C1A-418D-9DF8-3849910938F1:01}
カニに興味なし(笑)

{5929736E-D4A2-49AA-BFA0-FA4024B3726F:01}

仲良くツーショット!!

{4E1A3F95-70B2-465D-B8CE-91A084C47F8C:01}