パソコン壊れた〜〜(; ̄д ̄)ハァ↓↓ | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

今日は暑かったですね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
つい最近、パソコンが立ち上がらなくなってとうとうオシャカになりました( ;  ; ) 
8年使ってたかしらん!
仕事で使ってたのでとても思い入れがあったのでお疲れ様と、頭を下げてサヨナラしました!

なので新しいノート買いました~
レサンセの8Windows!
リーズナブルなノートで有名ですが飼い主にとっては高級ε=( ̄。 ̄;)フゥ


{B42D62A2-7953-4021-9DDD-CF39CAB971D7:01}

そしてモデルルーム的なシェルフも購入!
(笑)
{F8EE28D3-1911-464A-B297-0E4D64BF4272:01}

このお方やはりこの場所が好きなようで!
地震がきたら飼い主、下敷きになるかも!!
出費は辛いε=( ̄。 ̄;)フゥ
けどストレス発散!
{57F0A731-68F0-4AAD-8E1C-8F07CE2BAFD7:01}

クッキーもくつろいでるから一石二鳥ということで( *^皿^)
{942C977E-1B20-4B27-88B1-81FDB1B90D60:01}
今週は仕事の打ち上げでLOOKのランチへ!!
食べて喋って解散!
{A3ED7D73-B879-4E4F-9B25-38B9C65148E1:01}
夜はまた、とりこまちへ!
お互いストレスたまってたせいか金額がやばかったです~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
次は、たまゆらグループのよいちへ行きたい!!
行かれた方いますか~~??

{F81984E4-710B-4CD0-8967-B684D5080520:01}