コケてしもた〜( ꒪Д꒪) | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

今日は思ったより雨が降らず!!
湿気がやばくて頭がやばいε=( ̄。 ̄;)フゥ
あっ!風が強くなってきました~~

午前中お客様案内してる最中にこけてしまいました~(-。 -; ) チェッ
こんなとこにショベル置くな~( ̄曲 ̄) 
ほんまに~~(`×´) プンプン!!
{70155565-229C-4A46-9F7A-31B1E7EB80D4:01}
まぁ、ケガには慣れてますがね(笑)
どんくさいからよくあります(-。 -; ) チェッ
あっ!青あざになってきた~~!
早く帰りたい~( ꒪Д꒪)
{8A78F8CD-0DBC-4213-A477-740173510595:01}

仕事中いつもこのショベルのお方コーヒーを差し入れしてくれます!
見た目は怖そうだけどとても気が利くお兄さん(笑)
ホッとします^ ^
{052B4C58-F06D-4255-884E-B1F8A194EF98:01}