お友の結婚相談! | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

今日なかなか逢えなかった友達の家に!
彼氏と結婚するかしないか悩んでいてそれを頼りない飼い主がいつもアドバイス(笑)
もうかれこれ、15年ぐらいの付き合いなのですがとても惚れっぽい子である意味羨ましい( *^皿^)

そして部屋に入ったらえらく部屋が片付いてて(笑)

聞いてみたら彼氏が片付けてくれたと(笑)
その人にしときなよ!
と言ったものの、そんな人は結婚したら大変かなとε=( ̄。 ̄;)フゥ
片付けと掃除が趣味らしい!

余計なこというてしまったかな~

それと彼女が結婚に踏み切れないのは転勤族であること!
あ~でも分かる気がする!
若い時ならついていくだろうけどアラフォーなら悩むかも!
しかもバリバリ仕事してるし!
そこまでついていく価値があるかと!

結婚するかな~?
お互いの手料理で(笑)

頑張った手料理(笑)


{B9030327-C0E2-429F-8EE6-7DD63CF5F5DD:01}
シメは恒例のブラックサンダーで(笑)
明日はお互い仕事なので早く解散!
{0DFDEEE3-5712-431F-94DD-073E107D32E7:01}