アウトデラックス | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

昨晩、久しぶりにTVをみて心底笑いました~( *^皿^)
いつもは、マツコさん番組は全て録画するのですが昨日はリアルタイムで!
下に住んでる人に笑い声が聞こえてたかもしれません!

昨日のゲストは歌舞伎役者の市川左團次さん!
見た目は、とてもお上品な叔父様なのです
しかし、なんとこの72才の叔父様、SM好きでして番組中に暴露してございます!

飼い主の父親と同じ年齢なのですが~!
とても72才とは思えないトークのセンス

パンツコレクションが趣味だそうで番組中にズボン下ろしてキティちゃんのパンツご披露(笑)
興味がある方はYouTubeであがってますから是非みてください( *^皿^)

今朝出勤する前にぎゃ~!!
昆虫苦手(´-﹏-`;)
不気味~!
これ、なんていう名前なんですかね?

{03D88B27-D402-4F79-93BE-680FCA457DD0:01}