ペットロスにならない?! | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

今日も猛暑日でしたね~(´-﹏-`;)
今年の夏は暑いこともあり、友達からの呑みの誘いがたくさんありました!
でも半分以上は、断ってます(ಠ .̫.̫ ಠ)
というのも、ジャムとクッキーと一緒にいたいからという理由なのであります!
断る時は、残業があるとか家の用事だとかいう口実で断ります!

呑み会の時も、ジャムとクッキーの話をすると~!!
友達は、猫に依存し過ぎと指摘されます!
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
そして更に追い打ちをかける言葉がだからあんたは、○○出来ないんだよ!と( ༎ຶŎ༎ຶ )
確実にペットロスになると言われてます!

え~!だってかわいいんだもん!
昼間働いて留守にしてるし、更に夜も留守にするの嫌だし~!
でも、自分なりにペットロスにならないように心掛けてはいるのですが~!
呑みにいく友達は、ブログをしてること知りません(笑)
今日も断りました~( 'Θ' )
{C46BE6B9-916A-4298-A218-EB9A5C7D49C5:01}

{A519E618-C49F-4667-9F63-54F6944197D9:01}