サマーカット決行(ↀДↀ)✧ | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

激暑が続いてますね~~!
長毛さんのジャムたん、固まった毛玉が身体中のあちこちにε=( ̄。 ̄;)フゥ
このまま、放置しとくと皮膚炎になる可能性があるのでやはりサマーカット決行致しました!
相変わらずバリカン気持ち良いのかずっと大人しくお利口さんでした(ↀДↀ)✧


クッキーの反応相変わらず(笑)
photo:01


ひとまわり小さくなりました( ̄▽ ̄)
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


風邪ひかないようにしなきゃね( ̄▽ ̄)
photo:06



飼い主も、サマーカットしたい気分ε=( ̄。 ̄;)フゥ




iPhoneからの投稿