過酷なデスクワーク(´-﹏-`;) | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

激暑お見舞い申し上げます~(;´・3・`)
4日ぐらい前からとても危険な暑さが続いてますね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
photo:01


photo:02


飼い主デスクワークが始まると喜んでいたのですが・・・・
なんと~この激暑が始まったとたん事務所のエアコンが壊れてしまい地獄┐( ̄ヘ ̄)┌
事務所の窓はハメゴロシになってて空気の入れ替えも出来ずほんまにやばい!
多分来週倒れるだろう~~!?


私ともう一人だけ、汗だくで他のスタッフは涼しいカオで仕事してる(ಠ .̫.̫ ಠ)
若いもんは痩せてるし汗かかんようですな~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
お局二人はナンバリングとファイリングさせられるし、最悪~!
あと4日、エアコンなしの仕事が待ってます~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
photo:06





この土日もこの激暑の中現場待機で、汗だく~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
営業の人が、差し入れ!
ありがたや~~!
でもこの人今月いっぱいで辞めるらしいので残念~(´-﹏-`;)

photo:05


ジャムとクッキーは飼い主が汗だくになってる中涼しいお部屋で爆睡なんだろうな~~!
あ~羨ましいよ~~ヾ(●´ω`●)
あと少しの我慢じゃ~~!

今晩はジャムとクッキーと涼しいお部屋で世界陸上観戦!
あ~涼しい~幸せ~(笑)
photo:03


photo:04








iPhoneからの投稿