手づくりの小物展〜くれよん村へ | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です


昨日、車の調子が悪いに関わらず藤原までドライブがてらに行って参りました( *^皿^)
着いたら初日だということもあり皆さんディスプレイしてたので邪魔にならない程度に見学!
主催の⚪山さんにお久しぶりにお会いしてご挨拶(^_^)
お元気そうで何より!
出店されてる作家さん!
お世話になってる木工雑貨のApple. Treeさん!
photo:01


443Yoshimiさん!ステキ!
photo:04


photo:02


ガーゼハンカチのRouletteさん!
かわいい柄が、たくさん♫
目移りする~~!
photo:03


苔玉癒やされる~~!
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


買ったのはこれ!( *^皿^)
やはりニャーですね(笑)
photo:09


かわいい雑貨がお待ちしてますよ~
photo:10










iPhoneからの投稿