ペットボトルホルダーと猫コイヤーマット | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

ここ最近の湿度の高さのせいで、髪が爆発してきたので20センチもサッパリ




切ってきました~~!!




さて~ペットボトルホルダーが完成しました~~(^^♪




出来あがるまで試行錯誤しながらだったのですが、やっぱり相談することに!!




布作家さん兼教室の先生ぬいぬいうふふさん
に、縫い方を伝授してもらいました(^^♪




三年前に、はもりあのチャレンジショップで知り合ってから、何かと相談!!




前は、帽子の作り方を伝授!!




これからも宜しくお願いしますね(*^。^*)


photo:01








そして~~~ニャーの雑貨紹介!!




雑貨web shop marmaladeさん
いつもツボの雑貨紹介してます(*^。^*)






ニャーのコイヤーマット!!


photo:02




これからmarmaladeさんのニャー雑貨紹介させて頂きます!!