たまゆらイタリアン ワバール | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です


今日は送別会がありました(^o^)
休日にわざわざ出掛けるのは面倒でしたが行かないとブーイングなので行ってきました!
会費か4500円ナヌッΣ(・ω・;)
なので飲みまくってきました~~
たまゆらグループですよ~~
送別会でイタリアンなんてなかなかないよな~!
photo:01


新しい営業が交代で入ってくるんですがビジュアルはイマイチ(笑)
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

photo:02


Yくん、達者でな~~!
又呑もうな~~
photo:03


いろんなお酒があるから楽しめますよ~~
明日は仕事なので二次会は拒否で(^o^)

イタリアンダイニング ワバール

四日市西新地プラトンホテル1F








iPhoneからの投稿