雑貨イベントとランチ | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です


今日は休日でCorさん主催の雑貨イベントHOUSE PARTYに寄ってきました!
東日野ガーデンタウン内です!
前回行った日は、忘れもしない東日本大震災があった3月11日でした!
今日は結局何も買わなかったのですが
偶然に会った友達がたくさんいてビックリでした!
作家さんもいらっしゃいましたよ!
写真は撮ってないです( *^皿^)

その後は、長の字さんでランチ!
手作り市主催の日和さんと作家さんと布談話やイベント運営の話とか、なるほどでした^ ^
photo:01


大塚屋ネットショップで注文した生地が届いた~!
確認ミスで生地代が安くなった~^ ^
得した気分!
photo:05


仕事でなかなか行けないから最近はもっぱらネット注文!
カン付きバネは30本で¥1700
photo:03


ジャム、毛皮のコート着てるから暑そうだわ~!
photo:04





iPhoneからの投稿