ガーデンマルシェ〜幸泉へ | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

先程、休憩時間に行ってきました!
緑がたくさんあっていいね~~
癒やされるわ~~♪(`・∀・´)ノ
こちらは、一度だけ出店させて頂きましたよ!
photo:07


photo:02


Σ(*゚д゚*)ハッ!!
ウクレレ兄さん!
うたっていましたが何の歌かわかりませんでしたナヌッΣ(・ω・;)
こっちみとる( *^皿^)
その奥にフラダンスのお姉さんが!
photo:03


猫バステンションあがるわ~(笑)
着目するところがズレてるかな!


photo:04


じゃじゃ~ん
にわとり屋さん久々に会いました!
おばちゃま達がどんどんみにこられてさすがですな~~!

photo:05


もっとゆっくりみたかった~
photo:06


時間が押し迫ってきたのでおわり!
他にもかわいい雑貨屋さんがおられました!
4時までですよ~!





iPhoneからの投稿