マロンちゃん幸せにね! | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

仔猫の飼い主さんが決まりました!
仔猫記事を、転載してくださった方やあたたかいコメントを下さった方ありがとうございました!

ヤサシイウタさんのお嬢様がツイッターでつぶやいてくれたところ、猫好きさんが引き取りたいとの反応があったそうです!
そして昨晩マロンちゃんをヤサシイウタさんまで預けにいってきました!
車の中の様子です!
友達のお子ちゃまも一緒にお見送りです(´;ω;`)
photo:02


幸せになるんだじょ~
photo:01


そしていよいよお別れ!

飼い主さんになる方は、ノラ猫を五匹飼ってるとても猫好きな方なようです!
なので、ホッとしました(=^ェ^=)
そして引き渡した後も、おこちゃまの為に写真を送ってくれるそうです!




photo:03


かわいすぎます~~!!
photo:04


photo:05




かけがえのない命、人間も動物も同じです!
最後まで責任持って頂きたいですね!









iPhoneからの投稿