またたび工房の新しい看板と名刺立て | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です


去年から無理を言ってお願いさせて頂いてた看板と名刺入れ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
ひゃっほ~~ฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒) ニャッ❣
今日、完成しましたとお電話頂き、速攻早くみたかったので取りに伺いました꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱

じゃ~~ん!!
ナチュラル工房にわとり屋さんですよ!( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)
前から何作か看板つくってもらってて本当にいつも、ありがとうございますね(^^)
リンクがうまく出来ません(;_;)
パソコンが壊れてるし(;_;)
この看板は委託販売先でお目見えします🎵ルンルン🎵
photo:01


横から🎵
photo:02


後ろは頑丈な木を使って頂きました!

photo:03



名刺立て!꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
この原本はえんちゃんさんなのですが
にわとり屋さんに革で書いて頂きました!

photo:04


良い感じでしょ🎵

photo:05



創作意欲が湧いてきましたよ(^^)
頑張るぞ~~
iPhoneからの投稿