ニャン友トトさんからのプレゼント☆ | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

今日、自宅に帰ったら嬉しいお届け物が音譜音譜ニコニコ

ブログのニャン友アメショのトトくん からのプレゼントでしたラブラブ


ただ今トトくん、病気と闘っています!!

頑張っているトトくんと飼い主のトトさん、ずっと応援してますからねチョキ


ニャンココースターにゃー

ネコと音符のコラボが、かわいいですニコニコ


ジャム☆クッキーカフェ

とんぼくんのじゃらしクローバー

早速、クッキー食いついてました(笑)


ジャム☆クッキーカフェ

トトさんの折り紙にゃー

ネコペンギン、キツネ、オシロイバナ

額にいれてみますねニコニコ音譜

トトさんの愛情が伝わってきましたよ~~~~あせる


ジャム☆クッキーカフェ

トトさん、トトくんのお世話で忙しいのに

ありがとねニコニコ